Menu

  • TOP
  • SERVICE
  • PRODUCTS
  • RECRUIT
  • ABOUT
  • CONTACT

M-1 offers total services.

エム・ワンはサイゼリヤやドトールといったナショナルチェーンを 主な取引先としています。長年、店舗の設計・施工、クリンリネス、メンテナンス コールセンターサポートと、トータルでのプロデュースを実施しています。

Introduction of
M-1 services.

The contents of services.

設計・施工、メンテナンス、コールセンター、クリンリネス

Map of service

サービスの全体図を見る

M-1 is proud.
背景歯車01
背景歯車02

01

設計・プランニング

商業施設から一般住宅まで
時代の流れを読み、
適質な空間を提案します。

02

メンテナンス

コールセンターと連携して、
24h問い合わせを受け付け、
緊急メンテナンスも実施します。

03

コールセンター

24h365日
いかなる時も問い合わせに応え、
データドリブンな提案を行っています。

04

クリンリネス

全国の清掃拠点から
スピーディーに対応。
オリジナル洗剤で洗浄・消毒・消臭をします。

05

施工・管理

店舗制作を海外ネットワークや
多能工導入により
ロープランニングで実現します。

06

商品開発

タイ・ベトナム・中国からの
海外調達によるローコストと
徹底した品質管理で提案します。

The service of M-1 is

so called "Total Produce".

歯車01
歯車02

The service is connected...

――like a "wheel".

Movie of service

サービスの動画を観る

Flow of service

サービスの流れを知る

お客様のご要望を丁寧にヒアリングして、
明確な仕様を設計、最適な企画をご提案します。

Phase01.

お客様のご意向を踏まえて、ベストなプランを提案し、
具体化した設計書を作成します。

Phase02.

策定された設計図に則り、施工・管理をします。
適正な品質・低価格・スピードを実現します。

Phase03.

各拠点から清掃のスペシャリストが店舗に向かい、
笑顔になれる空間を維持します。

Phase04.

コールセンターと連携して、長年のデータベースをもとに、
スピーディーかつ的確なメンテナンスを実施します。

Phase05.